ダイエット必勝法!!

ダイエットを挫折しないための数々のテクニックを伝授します!!

ダイエットと運動

ダイエットと聴くとイメージするのが過酷な食事制限とキツイ運動ですよね!なんとか頑張って運動したけれど中々思うように体重が落ちなかったという人は多いと思います。それもそのはず、普段運動をしてない人にダイエットの日課として30分のランニングを課したとしたらかなり負担が多いはずです。膝が痛くなったり、足が痛くなったり本人はヘトヘトで頑張っているつもりですが体重が減らないのです。理由は何点かありますけど1番多きいと思われるのが、ランニング30分しただけでは意外とカロリーが消費しないのです。30分ランニングしたとしてもアンパン一個分(300カロリー)程度なのです。ランニングでいい汗かいたらお腹が空きますよね!饅頭でもつまんだらダイエットの効果は得られないでしょう。ですので運動でダイエットを行うよりかは軽い食事制限の方がダイエットの成功率は高いのです。
ご飯をお代わりを止めるとか、3時のおやつを止める、夜食を止める、それだけで実はかなりのダイエット効果があるのです。